12月のウィンターキャンペーン⛄️

こんにちは!!

もう師走?!とびっくりするほど
あっという間に年末を迎えようとしていますね。
私も日々、走って走って走り続けております🏃💨

その持久走とも言える走りが不思議と苦しくなく、
仕事に趣味にやりたいこと全てやり切っている
という心地よい充実感で満たされているんです!!

今年はホームページのリニューアルもあり、
再会と初めましてのご縁など
素敵な出逢いがたくさんありました^^

こうしたご縁や変化、
そして充実感を得る毎日を送れているのは、

ひとえにボヌールを応援してくださる
皆さまの存在のおかげです。
改めまして心より感謝申し上げます✨

今年も残り1ヶ月。
最後まで走って最高の1年で
締めくくりたいと思います♪♪

熱くなってしまいましたが(笑)

今の時期はお肌の乾燥や、
肌荒れが気になる季節になりますので
今月からの3ヶ月はこちらのコースを
おすすめさせていただきます!

⭐️お肌デトックスコース


フェイシャルケア&よもぎ蒸し
(デコルテケア&ヘッドマッサージ込み100分)

通常7500円→7000円
よもぎ蒸しの(肌用)の漢方を使用して
身体の芯から温まった後に、
フェイシャルケアをして内外のトータルアプローチ!

ぷるっぷる!ツヤッツヤ✨の美肌を
是非ご体感されて下さいね〜✨

今月もお会いできますことを
心より楽しみにしています♪
施術後は、お茶しながら今年の振り返りをして
たくさん笑いましょ〜( ´ ▽ ` )