4月スタート致しましたねー\(^o^)/
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
日々、コロナウィルスの報道で、目にする耳にする情報が、深刻化して、不安や心配で心を痛めていませんか?
自粛、自粛で、ストレスを溜めないでくださいね〜
菌に負けない体力作りの中で、ストレスは大敵です。
なので、大変な中から、自分の心を保つ生活を送って参りましょうね〜
今月も、しっかり、皆様の心と身体の健康をお手伝いして参ります。
一緒に、菌に負けない身体作りをやっていきましょう。
ボヌールが、皆様に今出来る事を100%提供して参ります。
さて、スプリングキャンペーン
(4月から6月まで)
3ヶ月は、全施術10%割引致します。
そして、施術後に、ヨモギを始め10種類の薬草茶を入手致しましたので、
皆様にお出ししたいと思います。
是非、身体の中からも、外からも、日々の積み重ねで、健康な身体作りをして参りましょう。
ご来店を心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。
TEL 090−2510−1184
施術中はお電話に出られないこともございます。折り返しでのご連絡となりますのでご了承下さい。
尚、非通知でお電話されたお客様は、大変申し訳ありませんが、対応出来兼ねます。
《Facebook》
1週間まとめてダイジェスト版にて更新しています。お店の様子がこちらからご覧頂けます♡
https://www.facebook.com/iyashikukanbonheur/
《心の疲れや癒しには》
心の癒し担当/幸せ♡クリエイター
根路銘(ねろめ)ゆりか公式ブログ
https://airrsv.net/yuki-bonheur/calendar
LINE@を始めました。お友達になってください。
iPhoneから送信